お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「金色のコルダ」に染まる! 「カラオケの鉄人」コラボレーションキャンペーン

池袋西口店「金色のコルダ3」ルーム

鉄人化計画は、運営する「カラオケの鉄人」にて、「金色のコルダ」シリーズとのコラボレーションキャンペーンを、5月21日より7月21日まで実施している。

【働く女子に聞く、オススメの乙女ゲームは?⇒『薄桜鬼』『恋人は専属SP』】

「金色のコルダ」シリーズは、コーエーテクモゲームスの女性向け恋愛ゲーム。今回のコラボレーションは、シリーズの10周年を記念してのものとなる。キャンペーンでは、「金色のコルダ」シリーズ最新作までの主題歌やキャラクターソングが、オリジナルの原曲カラオケで全120曲配信中だ。

また、「100万人の金色のコルダ」より12名、「金色のコルダ3」より12名、総勢24名のキャラクターをイメージしたコラボドリンクを販売。さらに、コラボドリンクを注文すると、1杯につき1枚、「金色のコルダ」限定コースターがプレゼントされる。

さらに、桜木町店には「100万人の金色のコルダ」ルーム、池袋西口店には「金色のコルダ3」ルームが用意され、キャンペーンを盛り上げている。

※この記事は2014年05月27日に公開されたものです

SHARE