お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これって飛んでる!? 癒し系バランスオブジェ「鳥人間」をガシャポンで発売

「鳥人間」サラリーマン

バンダイは、バランスオブジェ「鳥人間」(全5種、1回200円)を自販機専用カプセル商品(ガシャポン)として5月20日から順次発売開始した。

【永遠に少年でいたい大人のための、超クールな電動バイク】

人類の夢「飛ぶ」という動作のイメージを具現化すべく開発したという同商品は、付属の台座の上にオブジェの顔を乗せると、絶妙なバランスを保ちながら、ふわふわ飛んでいるかのように回転したり揺れたりと不思議な動きを見せる置き型オブジェ。

台座以外にも、指の上などにものせて楽しめる。

商品ラインアップは、サラリーマン、OL、おじいちゃん、ヤンキー、グレイの全5種類。台座の下段にもう一体乗せて「ダブル飛行」をさせることもできる。ただし、OLとヤンキーは台座の下段には乗らない。衝撃のイメージムービーは、公式サイト http://www.gashapon.jp/toriningen/で公開されている。

「鳥人間」OL

「鳥人間」おじいちゃん

「鳥人間」ヤンキー

「鳥人間」グレイ

「鳥人間」ダブル飛行

※この記事は2014年05月22日に公開されたものです

SHARE