お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い雑学 生活

【当たる占いレポート】26ページにわたる詳しい解説書も!あなたのオーラを撮影できる「パワーストーン専門店エルドラード」

松本玲子

オーラには健康状態や精神状態が如実に表れる

オーラの色と大きさは人さまざまだというが、実際にそれを自分の目で確認できる人はそうそういない。しかし近年、ある程度の規模の街には、「オーラ写真」を撮影できるスポットがいくつか点在する。中でもイチオシは、先ごろ銀座にオープンした「パワーストーン専門店エルドラード」だ。

「オーラ写真」と聞くと、得体のしれないものだというイメージを抱く人が多いだろう。

日常会話では誰しも、「あの人は近寄りがたいオーラがある」なんて評することもあるくせに、いざ撮影したものがプリントアウトされると、オーラとされる色が映り込むことに対して懐疑心が芽生えてしまうものだ。

しかしよく考えてみてほしい。事実、私たちは特定の相手に対して、得体のしれない「なにか」を察知して、それを「強大なオーラ」と表現しているではないか。

まずは、百聞は一見にしかずととらえて一度撮影してみてほしい。

その体験の場所としてプッシュしたいのが、「パワーストーン専門店エルドラード」。なんせこちらのお店では、撮影後、店長の飯田志織さんが写真を見ながら詳しく解説してくれるので、自分の心と身体がどういう状態であるがために形作られているオーラであるかがよく分かるのだ。

■身体のパーツごとの状態まで解析

まずは、おおまかな全体図を見ながら解説スタート。

「あなたのオーラは、全体的に黄色が強いですね。黄色いオーラの人は、遊び心やユーモアのセンス、知性に恵まれているのが特徴です。また、多くの友人がいて、絶えず新しい人に会うことを楽しむ人でもあります。性格的には、芸術的で、なにかを創造することを好みます」

続けて、細部の色を確認することで、現在のエネルギー状態を読み取っていく。

「右側のオーラは、外に向けたエネルギーを表します。この部分は緑色が強く出ているので、外交的で、他人に対して強い友情や愛情を持っていることを示しています。ただし、人との関わりにおける境界線をひくことが下手なので、時にストレスを受けて心を閉ざすこともあるかもしれません。

ハート部分のオーラはとても鮮明な黄色なので、知性の輝きとエゴが強いようです。これは単一の目的を達成するためには非常に有効ですが、エネルギーバランスを崩すと苦悩を感じて免疫が低下することもあります。その場合は、瞑想したり、精神状態の調和がとれた人たちと過ごしたりして、やすらぎを取り戻してください」

さらに詳細を知りたい場合は、その場で質問してももちろん丁寧に解説してくれるが、自宅に帰ってから、プリントアウトしてもらった解説書を読み返すのがいいだろう。

総計26ページにもわたって、身体の各部の状態、生まれ持った性格などを解説してくれているので、改善したい点や、伸ばしたいスキルも見えてくるはず。

■お気に入りのパワーストーンにも出合えるかも!

測定の結果、心身の状態が芳しくなかった場合や、状態が落ちついているもののさらなる向上を目指したい場合は、足りないエネルギーの補助に役立つパワーストーンを購入するのもいいだろう。

高品質の石を使った煌びやかなアクセサリーは、見ているだけでも心が華やぎ、楽しい気持ちになれるもの。飯田さんと相談しながら、ぜひ、お気に入りの石をみつけてみてほしい。

(松本玲子)

■information

パワーストーン専門店エルドラード
http://www.eldorado-s.com/
オーラ・チャクラ写真・分析解説書フルカラー26ページ付き
初回=5,000円(2名以上でご利用の場合、1名につき500円割引)、2回目以降=2,000円OFF

お役立ち情報[PR]