お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

東ハトの「あみじゃが」に、あとひく味わいのサワークリームオニオン味登場

あみじゃが・サワークリームオニオン味

東ハトは、「あみじゃが・サワークリームオニオン味」を、6月9日から全国で新発売する。

【ククルザにギャレット!ウマい!人気のポップコーンのお店5選】

「あみじゃが」は、ポテトの生地を同社独自の製法であみ状に厚切りにカットした。見た目もユニークなポテトチップス。あみ状にカットすることで、厚切りなのに、サクサクとした心地よい食感が楽しめる。

このほど、新しい味「あみじゃが・サワークリームオニオン味」が登場。生地には、オニオンの旨みとパセリを練り込み、サワークリームの風味をきかせた。さらにチーズを加えているため、あとひく味わいとなっている。内容量は70gで、価格はオープン(予想販売価格は130円前後)。

なお、同社は6月30日まで、キャラメルコーン、ポテコ、なげわ、ビーノ、あみじゃが、パイクロ、オールレーズン、ハーベストの8ブランドを対象にした「お菓子の花束プレゼントキャンペーン」を実施している。キャンペーン詳細は、[公式サイト]で案内している。

お役立ち情報[PR]