お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

4分で4度に!アウトドアでキンキンに冷えたビールが飲める!『プレミアムビールサーバー 極冷』新発売

「プレミアムビールサーバー 極冷」希望小売価格:7,800円(税抜)

タカラトミーグループのタカラトミーアーツは、缶ビールを4分で飲みごろにまで冷やし、クリーミーな泡を注げるビールサーバー『プレミアムビールサーバー 極冷』(希望小売価格7,800円)を5月22日から発売する。

【ビールの正しい乾杯の仕方「相手のビールが自分のグラスに入るくらい力強く」】

350ml缶ビールの場合、冷却容器に缶と氷と水をセットし、スイッチをONにすれば、約4分で4~6度に冷やすことができる。さらに氷と一緒に食塩を入れることで氷点下にまで冷やすことも可能だ。

また、冷やしたままビールを注ぐことができ、本体のレバーを手前に引くとビールが、置くに倒すとクリーミーな泡が注がれるので、泡の量を調節して自分の好きな「黄金比ビール」を楽しむことができる。冷たさは冷却容器に入れた氷が溶けるまで保たれ、2本目の缶に交換して冷やすこともできる。

自宅はもちろん、アウトドアでも使えるよう電池式を採用。クーラーボックスに氷を準備しておけば、いつでもどこでも冷たいビールとクリーミーな泡を楽しめる。350ml缶・500ml缶および、缶ビール、発泡酒、新ジャンル、ノンアルコールビールに対応している。

お役立ち情報[PR]