お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新宿で旨い日本酒を飲み歩き!「新宿・日本酒フェスティバル2014」開催

蔵元自慢の日本酒が飲める

リカー・イノベーションは5月24日、東京都新宿区新宿三丁目にて先着500名限定の日本酒飲み歩きイベント「新宿・日本酒フェスティバル2014」を開催する。

【五感で味わう日本酒の楽しみ方】

同イベントでは、同社が運営する日本酒の定期購入サービス KURAND(クランド)の提携先で全国から集まった「こだわり 蔵元」10社が自慢の日本酒を用意。参加者は受付でプラスチック製のシャンパングラスを受け取り、新宿三丁目の飲食店であわせて30種類以上の日本酒を飲み歩きで楽しむことができる。

なかには同イベントのための特別なものや、KURANDでしか味わえない生酒も用意されるという。

参加する飲食店は、三島由紀夫氏や黒澤明氏が常連だった老舗「どん底」、新宿三丁目の中心に位置する「丸港水産」など11店舗。それぞれの飲食店では日本酒に合う料理も堪能できる。当日は12時30分に受付と同時にスタートし、16時にはお店を退出することとなる。

参加費用は1人3,000円で日本酒堪能し放題。お料理は参加費とは別に各飲食店で現金精算をするキャッシュオン制となる。

01.jpg
5月24日開催!「新宿・日本酒フェスティバル2014」

02.jpg
蔵元自慢の日本酒が飲める

※この記事は2014年05月02日に公開されたものです

SHARE