お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

グリコの沖縄限定商品・紅芋スナック『芋人 (いもんちゅ)』が、5月1日よりANA国内線機内販売に登場!

『 芋人 (いもんちゅ) 』ANA My Choice 専用品

江崎グリコ株式会社は、スナック菓子 『芋人(いもんちゅ) 』を、全日本空輸株式会社における国内線の有料サービス「ANA My Choice」のメニューとして、 2014年5月1日(木)より新発売する。

【国内旅行で買って良かったと思うお土産「函館市場の鮭とば」「沖縄のシュリ」「京都の生麩餅」】

『芋人』は、2014年3月より同社が沖縄県限定で販売している、沖縄県宮古島産の「ちゅら恋紅」を練りこんだスナック菓子で、このたび「ANA My Choice」のグリコ商品第2弾として販売することとなった。

ANA My Choice専用品の『芋人』のパッケージは、飛行機と芋人のキャラクターがコラボしたデザインで、機内限定感を演出したという。価格はオープン、1箱3袋入り(18g×3)で、“機内でのおやつとして、ちょっとした手土産に、と使い勝手の良いサイズ”とのこと。ANA国内線の全線にて発売する。

お役立ち情報[PR]