お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

子どもと一緒に!みんなのウェディングが“レゴ(R)ブロックに囲まれて挙式したい”夫婦を1組募集

レゴランド・ディスカバリー・センター東京 ファミリーウェディング

株式会社みんなのウェディングが展開する「Brideal(ブライディール)」と「みんなのファミリーウェディング」は、レゴランド・ディスカバリー・センター東京とコラボレーションし、子どもと一緒に挙式ができるファミリーウェディングを実施、挙式をしたい夫婦を募集している。

【レゴで模型を作る「レゴ・スカルプター」寝るだけの「ベッド・テスター」世にも楽しい職業6つ】

当企画では、世界に10人しかいないレゴランド・ディスカバリー・センター専属のレゴ職人である「マスタービルダー」の大澤よしひろ氏が演出協力。会場をレゴ(R)ブロックで演出することや、同氏によるレゴ(R)ブロックでのウェルカムボード作成、レゴ教室の開催等が可能。

募集対象は、子どもがいて既に入籍等しているが、結婚式を挙げていない夫婦。また、結婚式準備期間や当日の様子を、webサイト他メディアでの掲載に了承できることが条件。挙式実施日は2014年9月~12月の平日、限定1組に対し会場使用料や備品利用料を主催者側が負担してくれる。募集期間は2014年5月14日15時まで。応募は「Brideal」内特設ページにて。

お役立ち情報[PR]