お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

インビスハライコ六本木店で、毎月恒例の独ソーセージ食べ放題を開催中!

ドイツソーセージ盛り合わせ(写真はイメージ)

ドイツ直輸入のソーセージを提供している「インビスハライコ六本木店」は、毎月恒例人気イベント「ソーセージ食べ放題」を4月19日まで実施している。料金は男性1,900円、女性1,500円。

【「ランチは外」が、クリエイティブな人の条件 ドイツ研究】

同店は、ドイツ直輸入のソーセージ、パン、ザワークラウトに加え、ドイツビールやコーヒーを、ドイツの街角の雰囲気を再現した店内で提供している。同イベントでは、ドイツ直輸入のソーセージ10種類以上用意。オーダー式のためアツアツの状態で食べ放題を楽しめるとのこと。なお、今月は数量限定ソーセージを含めた14種類を用意している。

食べ放題は90分制で、期間内の毎日14時からラストオーダー時間(月~金は21時30分、土・祝は20時30分)まで実施。最初の皿にはパンとザワークラウトが付いており、ドリンク・サイドメニューは別料金となる。開催は毎月3週目を予定しているが変動する場合があるため、詳細は公式ホームーページまたは、店長ブログを参照のこと。

お役立ち情報[PR]