お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

マクドナルドが「アボカド」を使った新作バーガー3種を期間限定販売

アボカドビーフ

日本マクドナルドは4月17日、アボカドを使用した新商品「アボカドビーフ」、「アボカドチキン」、「アボカドえび」を、全国のマクドナルド店舗で発売した。価格は単品399円、バリューセット699円、販売期間は5月下旬まで。

【女子はみんなアボカドが好き?→65%好き「すりつぶして+マヨ&ゆで卵」「マグロとアボカドでトロ!」】

今回発売した3商品は、もっちりとした食感のチャバタの中にアボカドをサンドし、女性購入者を意識したもの。「アボカドビーフ」には、アボカドと相性が良い「わさびソース」を使用し、100%ビーフパティとグリルしたベーコン2枚、チェダーチーズ、スライスオニオンを挟んでいる。

また、フライドチキンを挟んだ「アボカドチキン」、えびのむき身を使ったえびかつを挟んだ「アボカドえび」には、チリペッパー、コリアンダーリーフ、ブラックペッパーなど7種類のスパイスをブレンドした「コブサラダソース」を使い、スパイシーな味わいを出しているとのこと。

お役立ち情報[PR]