お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

天然水ブランド「い・ろ・は・す」の炭酸水が5月に発売

い・ろ・は・す スパークリング

コカ・コーラシステムは5月19日、日本生まれの天然水ブランド「い・ろ・は・す」から、スパークリングウォーター(炭酸水)の新商品2種を全国で発売する。メーカー希望小売価格(税別)は、「い・ろ・は・す スパークリング」が120円、「い・ろ・は・す スパークリングれもん」が130円。

【困った時には、水1杯で思考速度が14%アップ!これであなたも「できる」女!?】

炭酸入りナチュラルミネラルウォーター「い・ろ・は・す スパークリング」は、天然水の味わいはそのままに、きめ細かな泡が加わった苦味のない炭酸水になっている。れもんの味わいと甘さが感じられる「い・ろ・は・す スパークリングれもん」には、瀬戸内産れもんのエキスを使用。

両商品ともに、天然水ならではの味わいを楽しんで貰うため、そのまま飲んだときの”のど越し”にこだわって開発している。

今回はさらに、炭酸飲料では国内最軽量(2014年2月時点/同社調べ)となる新ボトルを開発。また、植物由来の素材を5~30%使用した「プラントボトル」を、従来商品と同様に採用している。

い・ろ・は・す スパークリングれもん

お役立ち情報[PR]