お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ほっかほっか亭、5つの具材がのった『得天丼』を期間限定で販売!

『得天丼』290円

株式会社ハークスレイは、同社が展開する持ち帰り弁当事業「ほっかほっか亭」にて、2014年4月10日(木)~4月23日(水)の間、来店客を対象に『得天丼』を販売する。

【「お弁当男子」が毎日弁当を作る理由は?「ギャップ効果」】

2週間の期間限定で販売される『得天丼』は、ごはんの上に有明産一等級品の「のり」をのせ、5つの天ぷら具材には「いとより鯛」「豚ロース」「ちくわ磯辺」「いか」「スナップえんどう」を使用。天ぷらは店で一つ一つ揚げられるという。特製だれが添付され、価格は290円。

北海道・東北地方(青森・岩手を除く)・関東地方・福島・山梨・宮城・長野・中部地方・近畿地方(京都・滋賀・淡路島を除く)・中国地方の各ほっかほっか亭で販売、開始日および終了日は店舗により多少異なる。他のサービス券や各種キャンペーン、セット値引き価格商品との併用は不可。ただし、とん汁はお弁当お買い上げでセット価格の120円で購入が可能とのこと。

※この記事は2014年04月04日に公開されたものです

SHARE