お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

いよいよ最終話!カツオ人間の恋の行方は?「カツオ人間・ザ・ムービー『はりまや橋であいましょう』」

カツオ人間・ザ・ムービー『はりまや橋であいましょう』

一般財団法人 高知県地産外商公社は、「カツオ人間」を主人公にした「カツオ人間・ザ・ムービー『はりまや橋であいましょう』」第5話を特設サイトにて公開した。

【糖尿病の治療にもなる!? 値段高騰の「カツオ」トリビア4選】

2011年、2012年まるごと高知のPR大使を経て、2013年一般財団法人 高知県地産外商公社特命課長に就任した、高知県土佐沖出身の「カツオ人間」が出演する「カツオ人間・ザ・ムービー『はりまや橋であいましょう』」は、カツオ人間とマドンナが繰り広げるストーリーを通して、高知県の魅力を全国に発信しようと作成されたPR動画。

最終話となる第5話では、帰郷して変わったマドンナの心境や家族への思い、家族の温かさやカツオ人間の恋の行方がみどころだという。全話、「カツオ人間・ザ・ムービー『はりまや橋であいましょう』」特設サイトもしくはYoutubeにて視聴が可能。また、カツオ人間の公式Twitter公式フェイスブックでは、高知県のさまざまな事柄が土佐弁で紹介されているとのこと。

お役立ち情報[PR]