お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 働き方

鏡リュウジが占う2014年4月の仕事運「牡羊座は情熱がわきあがる」

鏡リュウジ

忙しい時期を迎える企業の多い季節です。職場ではどんな役割を担うことになるのでしょう。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年4月の各星座ごとの仕事運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2014年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■情熱がわきあがる牡羊座

牡羊座芽吹きとともにやる気が満ちるのは牡羊座。働き始めたころの情熱が、体の内側から湧き上がります。成果もきっちり出るでしょう。

射手座は星回りに活気があります。「自分らしさ」への欲求も高まりそう。障害は多いですが、追求する気持ちは持ち続けて。

知らぬ間に意欲が高まっているのは牡牛座。ただ前半は方法論にたどり着けず、思考錯誤を繰り返すことになるかも。

■双子座・蠍座はトライすると好転

知性に豊かな感性が加わり、ひと皮向けるのが水瓶座。自分では大したことがないと思っているアイデアも、他人から見れば目新しさにあふれています。自信を持って披露を。

双子座と蠍座はトライしてみることで好転します。双子座は不意打ちをくらわせられるのですが、検討してみると意外にも従来のやり方より利便性が高いことに気づかされます。蠍座は雑用に追い立てられ、自分の仕事が進まなくなるのですが、出社時間を早めることで能率も上がり、肌ツヤまでよくなりそうです。

■蟹座には環境の変化が

環境に変化が訪れるのは蟹座。異動や新しい上司の到来など期待に胸ふくらむ反面、不安も生じるかもしれません。

獅子座は同期や仲間からの好影響がありそう。自分とはちがう考え方を知るよい機会を得られるでしょう。どん欲に吸収すればのちに役立ちます。

前月からの不安定な運気に翻弄されているのは山羊座。ただし、愚痴や嘆きに時間を使うより、改善策に手をつけることで本領が発揮されるでしょう。

■魚座は凡ミスに注意

天秤座は緊張状態に身を置くことに。その場しのぎはたちまち見破られ、ますます状況が悪化するかも。はっきり口に出したほうが受け入れられるはず。

悩みを抱えるのは乙女座。ここで徹底的に考え抜いたほうが結果はよさそう。固執していたことを手放すきっかけとなるかもしれません。肩の荷をおろして、楽になりましょう。

魚座は凡ミスが続きます。仕事以外のことに気持ちが向かって、集中力が欠けているせい。時間はかかっても、何度も確認することでミスを防ぎましょう。

お役立ち情報[PR]