お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

「伝説のすた丼屋」のグランドメニューが地域密着型にリニューアル!

伝説のすた丼屋 グランドメニューリニューアル

「伝説のすた丼屋」などを経営する株式会社アントワークスは、2014年4月1日より全国65店舖においてグランドメニューをリニューアルすると発表した。

【海鮮系が人気!? 働く女子に聞く「もっとも好きな丼物の種類」】

伝説のすた丼屋」は、東京多摩地区のラーメン店・店主が“安くて旨いものを腹いっぱい食べて元気になってほしい”という想いを込めて生み出した、“秘伝のニンニク醤油ダレ”を絡めた豚バラ肉を、茶碗3杯分ものご飯の上にのせた『すた丼』を主力商品とするお店。

このたび、全店統一のグランドメニューから店舗ごとに地域に根差したメニューラインナップへとリニューアルするとのこと。また、過去に販売していたメニューの中から、特に復活の要望が多く寄せられていたという、中華料理の定番をすた丼屋風にアレンジしたオリジナル中華系メニューや、変わり種チャーハンなど、計11商品を復活販売する。
さらに、消費増税となる2014年4月1日以降も、主力商品「すた丼(並)」を価格据え置きで販売する。

お役立ち情報[PR]