お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今年も登場!希少なトマト“絹子姫”を使用したスイーツ『絹子姫のパフェ』 ー期間&数量限定

『絹子姫のパフェ』

株式会社銀座コージーコーナーは、2014年4月1日より、カゴメ株式会社が開発したトマト“絹子姫”を使用したデザート『絹子姫のパフェ』を、3店舗で期間限定販売する。

【大学時代、学食の名物だったメニューは何ですか?「赤門ラーメン」「7キロジャンボパフェ」】

一般的なトマトより薄い表皮が特長の“絹子姫”は、市場にはほとんど出回っていないという、カゴメが開発した希少なトマト。その“絹子姫”を使用した『絹子姫のパフェ』は、2013年5月にカフェ・レストラン併設店の初夏限定メニューとして初めて提供され、以来、収穫時期に合わせ、毎年この時期だけしか食べられない限定デザートとして登場するスイーツメニューだ。

収穫量が限られているため、今回は銀座エリア2店舗・飯田橋1店舗の計3店舗で数量限定で販売される。イートインのみの提供となり、販売期間は2014年4月1日~6月下旬頃を予定(絹子姫の収穫状況により多少前後する場合あり)。価格は1,431円(税抜)。

※この記事は2014年03月25日に公開されたものです

SHARE