お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スーパースイートコーンの甘みが広がる!「スーパーキャラメルコーン・焼きしお味」新発売、東ハト

「スーパーキャラメルコーン・焼きしお味」オープン価格(予想販売価格:140円前後)

東ハトは、現在発売中の「スーパーキャラメルコーン」の新フレーバーとして、4月7日より全国で「スーパーキャラメルコーン・焼きしお味」を新発売する。オープン価格(予想販売価格:140円前後)。

【ベリーの気になる新味!キャラメルコーンに春を感じる「ミックスベリーチョコ味」登場】

同商品は、一般的なとうもろこしと比べて甘みが強いと言われる「スーパースイートコーン」を使用し、とうもろこしの自然な甘みを楽しめるキャラメルコーン。このほど発売となる「焼きしお味」は、「スーパースイートコーン」を生地と蜜に練り込み、表面にも振り掛けた。さらに、しお味にすることでシンプルな素材のうまみを引き立てている。

また、同社では3月1日から6月30日まで、キャラメルコーン、ポテコ、なげわ、ビーノ、あみじゃが、パイクロ、オールレーズン、ハーベストの8ブランドを対象にした「お菓子の花束プレゼントキャンペーン」を実施している。詳細はHPで確認できる。

※この記事は2014年03月18日に公開されたものです

SHARE