お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

雪印メグミルク『クリームスイーツ』のコーヒーゼリーとプリンがリニューアル!

「クリームスイーツ コーヒーゼリー」「クリームスイーツ プリン」各100円(税別)

雪印メグミルクは、『クリームスイーツ コーヒーゼリー』、『クリームスイーツ プリン』(各110g/100円(税別))を4月1日よりリニューアル発売する。

【ファミリーマートで好きなコンビニスイーツは?⇒女子にも「俺のエクレア」「俺のティラミス」が人気!】

「クリームと一緒に楽しむスイーツ」として親しまれる『クリームスイーツ』シリーズは、濃厚なクリームとデザート部分の2つの層を一度に味わうことができるスイーツだ。

このほどのリニューアルにより、コーヒーゼリーは引き続きからまるクリームとほどよく苦味の効いたコーヒーゼリーのおいしさを楽しめ、また、プリンはより高まったカスタードの風味を味わうことができる。

容器にも、持ちやすさやスプーンのすくいやすさを意識して改良を加えた。また、容器表面にはらせん状の形がつき、見た目にも新しくなっている。

※この記事は2014年03月14日に公開されたものです

SHARE