お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

9つの称号で運命が分かる!?占いから男の生き方を指南する本

『男の占い~人生に携えたい9つの数字』。価格は1,400円(税抜)

ATパブリケーションは、はづき虹映氏による”男性向け”の占い本『男の占い~人生に携えたい9つの数字』を販売している。価格は1,400円(税抜)。

【イギリスで大人気の「卵占い」?あなたは目玉焼き派?卵焼き派?】

同書は、女性に揺るぎない人気があり、逆に男性にはとっつきにくい印象のある占いを、男性向けに綴った一冊。ビジネスに成功した経営者のなかにも少なからず見られる「人事を尽くしたうえで、最終的な判断を『運』にゆだねる生き方」、それを後押ししてくれる言葉を、”ハードボイルド”なタッチで書いている。

著者は「誕生日占い」の創始者であるはづき虹映氏。カバラ数秘術をもとにした理論で、各々の誕生日から「唯一無二の星に選ばれし偉大な王」、「四獣を従え守りを固める勇者」、「研ぎ澄まされた五感を自由に操る冒険者」、「7つの海で技を磨き極める孤高の騎士」など9つの称号(タイプ)に振り分け、それぞれのタイプに応じた「生き方指南」を綴っている。

お役立ち情報[PR]