お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

【新潟県限定】意外といける口!? 酒だるが手放せなくなった、キティちゃん

全国津々浦々、その地にはその地の名物キティちゃんあり……という訳で、全国のお土産物売り場で、ひときわ個性が光っているキティちゃんをご紹介する、このコーナー。今回は新潟県の、酒だるを抱えてうっとりしているキティちゃんをご紹介したいと思います。

キティちゃんは1974年生まれ。

お酒だって、飲めるんです。

それを証拠に酒だるにしがみついたキティちゃんのほおが、ほんのりピンク色に。

仕事中にもかかわらず、飲んじゃったのかも……。

ご存じ新潟県は、米どころ、そしておいしいお酒どころとしても有名な地域です。

そんな新潟県の日本酒のあまりのおいしさに、キティちゃんはどうしても我慢できなかったみたいです。

キティちゃん、もしかしてけっこういける口……!?

ちなみにこのキティちゃんが飲んでしまった日本酒のたるには、「不老長寿」という文字が入っています。

ふむ。不老、とな……。

キティちゃんも何か思うことが多いのかもしれません。

お酒は「百薬の長」だって言いますもんね。

キティちゃん、酒だるにしっかとしがみついていますが、くれぐれも飲み干さないようにね!

(ファナティック)

お役立ち情報[PR]