お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

街スクラップアプリ「tab」で、気になる商品を「取り置き」サービスを開始!

株式会社tabが運営するアプリ「tab」では、気に入った商品を簡単にお取り置きできるサービス「ちょこっと予約」機能をリリースした。

【「あなたはその部屋で何時間耐えられる?」インターネット禁止壁紙に期待 仏企業が開発中】

「tab」は、ウェブサイトなどから集めた行ってみたいお店や場所などの情報を、簡単にクリップしておくことができる「街スクラップ」アプリ。今回リリースされた新機能「ちょこっと予約」を利用すると、スマートフォンから気に入った商品の「お取り置き」を依頼、指定された期限内にショップに行き商品を購入できるという。

また、お取り置き商品購入の際には、アプリ内の「受け取り」ボタンをタップして、事前登録したクレジットカードで決済することも可能だ。

本機能でお取り置きした商品を2014年4月7日までにアプリ内で購入決済すると、期間内の購入金額合計4,000円(税込)ごとに、500円をキャッシュバックするキャンペーンを実施している。キャンペーンの詳細は、同アプリ内のキャンペーン特設画面から確認できる。

お役立ち情報[PR]