お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「魔法の粉」をひとふりするだけで、レトルトカレーが本格的な味わいに!

レトルトカレーが更に旨くなる魔法の粉 350円

食品の製造・卸売を行う有限会社味源は、レトルトカレー専用の粉末調味料「レトルトカレーが更に旨くなる魔法の粉」350円を、3月10日より販売開始致した。

【この発想はなかった!振りかけるだけでゆで卵の味になる「ゆでたまごの素」発売!?】

同商品は「チーズ&ガーリック」をベースにし、「魚介風味」でアクセントを付けた。また、隠し味として「ごま」をプラスすることで、カレーに深みと香ばしさが加わり、手軽に「ひと手間かけた味」の本格カレーを楽しむことができる。

本品は「美味しいカレーを食べたいけれど、今はレトルトカレーで我慢」と思っている人におすすめの商品だ。

使用量の目安は、レトルトカレー1食分に対して小さじ1杯~3杯程度。同商品一袋でレトルトカレー約20杯分に使用することができる。また、保存しやすいようチャック付きのパッケージとなっている。

※この記事は2014年03月11日に公開されたものです

SHARE