お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フルーツタルトのキルフェボン、大阪府あべのに4/25オープン! – あべのハルカス近く

キルフェボン、あべのに4/25オープン

キルフェボンは、大阪市阿倍野区にあべのHoop店を4月25日にオープンする。

【超便利!Amazonの箱をケーキボックスにリメイクする方法】

キルフェボンは、旬のフルーツを使ったタルトで有名なスイーツ店。ケーキは、メインのタルトの他、生ケーキなど常時20種~25種を取り揃える。ケーキ類だけではなく、クッキー・バトン・ダグワーズなどの焼き菓子も販売している。

タルトに使用するフルーツは季節感・フレッシュさを大事にし、その季節でしか収穫できないものを主に使用している。3月~4月は「イチゴ」を使用したタルトを数種類販売。中には、市場に出回らないほど希少な静岡県産のいちご「桃薫(とうくん)」をたっぷり使った「?桃薫?のタルト」も取り揃える。

このほど、大阪市阿倍野区のファッションビル「Hoop」に「あべのHoop店」がオープンする。オープン日は4月25日。詳細については後日詳細が発表される。

※この記事は2014年03月07日に公開されたものです

SHARE