お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

リムジン使い放題で1日女子会!? 贅沢時間を楽しめるLUX新キャンペーン『オンナを遊べ!』を先行体験

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

カフェや家で女子会をしたり、ちょっとした時間を女友だちと過ごすだけでもリフレッシュするもの。でも、たとえばリムジンを使ってパーティやお買い物……なんていう贅沢体験ができたら、もっと気分が上がりますよね! 実は、そんな体験ができちゃうキャンペーンを見つけました! それが、ヘアケアブランド「LUX」の新キャンペーン『オンナを遊べ!』。

現代女性の「より美しくなりたい」という思いをサポートするのはもちろん、型にはまらない、自由を楽しむ生き方を応援するためのプレゼントキャンペーンで、無料で12組の方に、1日最大8時間のリムジン乗り放題が当たるのだとか。そこで、ひと足先に編集部が「オンナを遊ぶ」リアル体験をしてきました!

今回は、「恋愛運アップ!」をテーマに、リムジンで贅沢に都内を走りつつ、縁結びに御利益のある神社として有名な東京大神宮に立ち寄るコースをオーダー。ちなみに、このキャンペーンに当選すると、当選者の希望ルートをもとにリムジン女子会を楽しんだり、観光名所めぐりやショッピングのお供として贅沢な時間を過ごせます! また、イケメンコンシェルジュによるおもてなしサービスもあり、プロによるヘアメイク付きで、乗車前の記念撮影などしてくれるのもうれしい!

さっそくリムジンに乗り込んでみたのですが、思っているよりも広い! 当選者グループは最大で女性7名まで乗車可能なのですが、7人いても十分広々と感じるスペースでした。車内には、シャンパンのほか、ソフトドリンク、ポップコーン、クッキーなどの軽食も用意されていました。中にあるものは使いたい放題! また、iPhone(5以降)を持ち込めば、好きな曲を流すこともでき、自分たちで飲食の持ち込みも可能。乗り心地もいいので、車の中で飲んだり食べたりしながら、おしゃべりも盛り上がりました! リムジンの中から眺めるスカイツリーなどの都心の景色までいつもとちがって見え、よりラグジュアリーな気分で楽しめましたよ。

リムジンの乗り心地に慣れたころに東京大神宮へ到着。恋愛運アップを祈願しつつ、おみくじを引いたら、なんと“大吉”! ひょっとしたらリムジンに乗ったおかげで運がついてきたのかも!? うきうきしながらお守りも買って、再度、車内へ。こうやってリムジンで贅沢気分で移動しながら、東京の観光スポットを巡ることってなかなかできない体験だけに、それだけでワクワクしました! ちなみに、このキャンペーンは、東京だけでなく、大阪、福岡、名古屋、札幌でも体験できます。東京エリアでの応募は3月5日まで。女友だちとワイワイしたい人、運気を上げてもっと輝きたい女子……など、今回のキャンペーンを使って、贅沢気分を味わってみては?

LUX LIMOUSINEに乗って「オンナを遊ぶ」リアル体験への応募はこちら

http://www.lux.co.jp/2014/limousine.html

(戸川光里)

※この記事は2014年02月28日に公開されたものです

SHARE