お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パステルの「なめらかプリン」が濃厚オムレットアイスになって新発売-コンビニ限定

パステルスイーツ ふんわりオムレット なめらかプリン味150円(税別)

メイトーブランドを展開する協同乳業は、「なめらかプリン」でおなじみの洋菓子店パステルとコラボレーションし、「パステルスイーツふんわりオムレットなめらかプリン味」を2月24日からコンビニエンスストア限定で発売する。

【メイトー「がっつりプリン」シリーズより、『がっつりプリン 塩キャラメル味』登場】

パステル監修により開発された同商品は、「なめらかプリン味」をベースにしたアイスを、ふんわりした生地でサンドしたオムレットアイス。アイスには卵黄をふんだんに使用し、バニラビーンズも入れることで、本格的なコクのある味わいはもちろん見た目にもリッチに。自宅にいながらプチ贅沢を楽しめる商品となっている。

また、カラメルソースはパステルのデザートに使用されているものをアイス用にアレンジした。アイスを包み込むオムレット生地は、冷凍下でもふんわりしっとりとした食感が保てる生地配合に工夫されている。

価格は150円(税別)。

※この記事は2014年02月21日に公開されたものです

SHARE