お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

とろ~りチーズが甘辛牛肉と絶妙な味わい! すき家「とろ~り3種のチーズ牛丼」発売

とろ~り3種のチーズ牛丼(並)430円

ゼンショーが展開する牛丼チェーン「すき家」は、2月26日から全店で「とろ~り3種のチーズ牛丼」を販売開始する。

【山かけ&オクラのネバネバが食欲を刺激!すき家から「山かけオクラ牛丼」新発売!】

同商品は、同店で人気の「3種のチーズ牛丼」にさらに改良を加え、とろけるチーズソースを使用している。メニューは「とろ~り3種のチーズ牛丼(ミニ)」380円、「とろ~り3種のチーズ牛丼(並)」430円、「とろ~り3種のチーズ牛丼(中盛) 」530円、「とろ~り3種のチーズ牛丼(大盛) 」530円、「とろ~り3種のチーズ牛丼(特盛) 」630円、「とろ~り3種のチーズ牛丼(メガ) 」760円の全6種類。

とろ~っととろけたチーズソースと甘辛く煮た牛肉が絡み合い、まろやかな味わいに。チーズにのせたパセリが彩りも鮮やかに演出している。お好みで別添えのタバスコをかけてもOK。テイクアウトも可能だ。

※この記事は2014年02月21日に公開されたものです

SHARE