お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

全国自動車教習所の免許合宿のリアルタイム情報がわかる「免許合宿ライブ」

免許合宿ライブトップページ

ノーパットは、自動車運転免許の免許合宿専門申し込みサイト「免許合宿ライブ」をオープンした。

【自動車を買うなら何色がいい?「1位 女性:黒」「1位 男性:黒」】

免許合宿ライブは、全国提携自動車教習所75校の申し込みデータを活用した、リアルタイム免許合宿申し込み情報サイト。自動車教習所へ、誰が、いつ頃、どのプランで申し込みをしているのかを公開する(個人情報を含まない)。

価格や申し込みをした理由、免許以外の興味情報も掲載し、絞り込み検索も簡単に行える。

それらの申し込み情報を元に、合宿提携自動車教習所75校や地域、性別、職業、宿泊プランを組み合わせたリアルタイムの人気ランキングを公開。自動車教習所の紹介ページでは、男女の申し込み割合、都道府県別の申し込み割合、人気の宿泊プランがわかる分析データも表示する。

自動車教習所の一覧では、合宿教習中サポートする教習所のスタッフや教習車も公開。今後は、実際に免許合宿に参加した口コミ情報も表示していくという。

教習所ランキング

※この記事は2014年02月20日に公開されたものです

SHARE