お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男ウケ抜群! ソフトなのにデカ目に仕上がるバレンタインメイク

今回は動ガールのゆふさんのメイク動画をご紹介。メイクの中でもつい力が入るのがアイメイク。特にデートメイクとなると「目を大きく、かわいく見せたい!」と気合いが入りますよね。でも、デカ目を意識するあまり、黒のアイラインで目をがっつり囲んで、男性からドン引きされてしまった……なんて失敗もよく聞く話。そこで今回は、黒ラインを使わずに仕上げて、男ウケ意識のデカ目に見せるバレンタインメイクをピックアップ!

●アイカラーはバレンタイン仕様でピンクベースをセレクト

上まぶたはグラデを効かせたピンクカラーが、下まぶたは白目がキレイに見えるシルバーのアイラインがポイント。

 

 

●5アイテムを活用してつくるグラデーションアイ

アイシャドウのほか、フェイスパウダーやチークカラーの色味も利用して、色を重ねて、奥行きのあるピンクカラーの目もとをメイク。

 

 

●ダーク系のアイラインは引かないのがイノセントさのカギ!

ついつい黒やダークブラウンのアイライナーを引いてしまいたくなる下まぶた。今回のメイクでは、シルバー系のアイライナーをチョイス。

 

 

※詳しくは、動画で確認してみて!
https://woman.mynavi.jp/article/140207-19/2/

(木原悠紀子+ガールズスタイリング)

次のページを読む

SHARE