お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

共同購入型クーポンサイト「tokupo」がデザインリニューアル リニューアルキャンペーンも実施中

共同購入型クーポンサイト「tokupo」

株式会社テレビ東京コミュニケーションズは、共同購入型クーポンサイト「tokupo」 の、PC版・スマートフォン版のデザインをリニューアルした。

【デートでよくクーポンを使う男性は53%―クーポン男子はあり?なし?】

「tokupo」は、同社が2013年3月1日より運営するサイト。毎日12時に新着クーポンが発売され、クレジットで購入できる。購入したクーポンを印刷し、店舗に提示するとサービスが受けられるというもの。今回のリニューアルにあたり、白を基調としたデザインにし、1ページ内に多くの情報が掲載される仕様に変更、より探しやすくなるようにしたと同社はアピールする。

また、2月18日までリニューアルキャンペーンを実施。家電、ギフト券などのクーポンを、数量限定・大特価で販売しているとのこと。詳しくは「tokupo」のサイトで。

※この記事は2014年02月06日に公開されたものです

SHARE