お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“ミモザ”をイメージした「オレンジティー カプチーノ」期間限定で登場 セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ

オレンジティー カプチーノ(イメージ) 450円(税込)

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイド・ジャパン株式会社は、2月15日(土)より、“ミモザ”をイメージした「オレンジティー カプチーノ」を、全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソにて期間限定で販売する。

【1日3杯の紅茶で虫歯予防できる―英調査結果】

イタリアでは、別名“ミモザの日”と呼ばれる3月8日の「Festa della Donna(女性の日)」に、シーズンを迎える“ミモザ”を男性から女性にプレゼントする習慣があるという。今回販売される「オレンジティー カプチーノ」は、そんな春の訪れを告げる花“ミモザ”をイメージして開発された期間限定のドリンク。ミモザの花のイメージを、ベルガモットが香るオレンジティーと、オレンジピールがトッピングされたカプチーノフォームで表現したとのこと。

販売は2014年3月31日(月)までとなり、テイクアウトも可能。価格は450円(税込み)。

※この記事は2014年01月29日に公開されたものです

SHARE