“ミモザ”をイメージした「オレンジティー カプチーノ」期間限定で登場 セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ
セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイド・ジャパン株式会社は、2月15日(土)より、“ミモザ”をイメージした「オレンジティー カプチーノ」を、全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソにて期間限定で販売する。
【1日3杯の紅茶で虫歯予防できる―英調査結果】
イタリアでは、別名“ミモザの日”と呼ばれる3月8日の「Festa della Donna(女性の日)」に、シーズンを迎える“ミモザ”を男性から女性にプレゼントする習慣があるという。今回販売される「オレンジティー カプチーノ」は、そんな春の訪れを告げる花“ミモザ”をイメージして開発された期間限定のドリンク。ミモザの花のイメージを、ベルガモットが香るオレンジティーと、オレンジピールがトッピングされたカプチーノフォームで表現したとのこと。
販売は2014年3月31日(月)までとなり、テイクアウトも可能。価格は450円(税込み)。
※この記事は2014年01月29日に公開されたものです