お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

ほっかほっか亭「のり弁当」に、期間限定で「唐揚」が2個付いてくる!

「のり弁当」に唐揚が2個付く!

ハークスレイが展開する持ち帰り弁当チェーン「ほっかほっか亭」では、1月16日~22日の期間限定で「のり弁当」に唐揚が2個付くキャンペーンを実施する。

【ほっかほっか亭、縁起の良い具材を盛り込んだ「新春天丼」期間限定販売】

「のり弁当」は同店創業以来、愛され続けているという定番商品。商品名にもある「のり」は、有明産を使用しており、その下に国産原料の花かつおと特製だし醤油、ふっくらと炊き上げた白米を詰めている。

メインのおかずは白身フライとモチモチした歯ごたえが楽しめるちくわの天ぷら。今回のキャンペーンではそれに加えて「唐揚」も2個プレゼントする。「のり弁当」とともに同店で人気の「唐揚弁当」の「唐揚」も楽しむことができる。

価格は320円。北海道地方・東北地方(青森・岩手を除く)・関東地方・福島・山梨・宮城・長野・中部地方・近畿地方(京都・滋賀・淡路島を除く)・中国地方・九州地方(宮崎・鹿児島を除く)の各ほっかほっか亭で販売。来店客のみの特典となる。九州地区(宮崎・鹿児島を除く)は300円。販売の開始日及び終了日は店舗により異なる場合もあり。

お役立ち情報[PR]