お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

JOYSOUND、キョクプロで「艦隊これくしょん ~艦これ~」関連楽曲配信

株式会社エクシングが展開する「JOYSOUND」は、最新機種「JOYSOUND f1」で利用できるサービス「キョクプロ」にて、12月28日15時より、艦隊育成シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん ~艦これ~」の関連楽曲の配信をスタートした。

【『艦隊これくしょん -艦これ-』の運営・開発元に今後の展望を聞きました!】

第1弾として、「恋の2-4-11/Gun-SEKI feat.那珂」を配信。機器の更新状況により、利用開始日時が多少前後する場合あり。

キョクプロは、JOYSOUND f1が使える店舗で楽しめる。選曲方法は、キョクナビの「もっと遊ぼう!」を選択。次に、キョクプロを選択し、歌いたい曲を選らんで、視聴予約をする。なお、同曲は通常のカラオケ検索画面からの選曲はできない。

「艦隊これくしょん ~艦これ~」は、DMM.comと角川ゲームスが共同開発した育成シミュレーションゲーム。艦艇を擬人化した「艦娘(かんむす)」で艦隊を編成、育成、強化しながら、“無敵の連合艦隊”を目指すもの。

※この記事は2013年12月30日に公開されたものです

SHARE