お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セブンイレブンの年末年始限定スイーツ、「ロールケーキ ア・ラ・モード」発売

ロールケーキ ア・ラ・モード350円

セブン-イレブン・ジャパンは、ロールケーキにプリンとフルーツを贅沢に盛り付けた「ロールケーキ ア・ラ・モード」を、年末年始限定商品として発売する。12月28日より全国のセブン-イレブン15,992 店(11月末現在)で順次発売。

【コージーコーナーより新年の「スイーツ初め」7品が限定登場!おみくじ付シューも!】

同商品は、しっとりとしたロールケーキに口どけの良いホイップクリームをたっぷりあわせ、その上に濃厚な卵の風味を感じられるプリンと、マンゴー、イチゴ、キウイのフルーツを贅沢に組み合わせている。ボリューム満点で華やかな彩りも楽しめるちょっと贅沢なケーキだ。

そのほか、 ?ちょっと贅沢?を楽しめるケーキとして、イタリア産の栗の風味とうま味を味わえる「イタリア栗のクリーミーモンブラン」250円、イチゴとババロアをスポンジで包み、ホイップクリームをたっぷりしぼった「ミニかまくら」290円を発売している。

※一部取り扱いのない地区がある。

※この記事は2013年12月27日に公開されたものです

SHARE