お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

SHIHO忘年会にエビちゃん参加! 芸能人の忘年会ホムパが続々開催、集まった顔ぶれは?

この時期、連日忘年会で忙しい! という人は少なくないのでは? そしてそれは一般社会だけでなく、芸能界でも一緒みたい。Ameba芸能人・有名人ブログ『芸能人の「忘年会」ホームパーティまとめ』には、楽しげなパーティの様子をアップした日記がまとめられています。華やかな顔ぶれが揃う芸能人の忘年会を覗き見してみましょう!

ヒロミ×松本伊代主催の忘年会

堀ちえみさん、早見優さんらが訪れ、80年代アイドルが勢揃い! 職人を呼んでお寿司を握ってもらったり、業者がバーベキューをしてくれたりと食事も大変豪華だったようです。サービス精神旺盛なご夫婦のなせる技ですね~。

SHIHOの忘年会

蛯原友里さん、蛯原英里さん、東尾理子さんらが参加。SHIHOさんの出産パーティーでもあったようです。エビちゃん姉妹が揃って登場するのも珍しい!?

ピーターの忘年会

毎年派手な忘年会をやることで有名なピーターさん。今年もすごい顔ぶれだったようです。EXILEのNAOKIさん、シェリーさん、阿川佐和子さん、井上和香さん、高橋恵子さん、保田圭さんご夫婦、ミッツ・マングローブさんらが参加。様々なジャンルの人が集まるあたり、ピーターさんの交友関係がいかに広いかがわかりますね。

まとめ

人生で一度でいいから、こんな豪華な忘年会に参加してみたいものですよね。筆者も、何かの間違いで誘わたりしないものでしょうか……。うーん、無理そうです!(笑)

(ホーリーナイト/清談社)

※この記事は2013年12月26日に公開されたものです

SHARE