お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

憧れのシンデレラと一緒にダンスができる! 東京ディズニーランドの新プログラム予約開始

憧れのプリンセスと夢のひとときが過ごせる東京ディズニーランドの新プログラム

東京ディズニーランドは、小学生以下の女の子を対象に、シンデレラなどのプリンセスと一緒にダンスや特別なひとときを過ごせる新しいプログラム「ディズニー・プリンセス ~ようこそ、リトルプリンセス~」を2014年1月14日~3月20日まで実施する。

【祝・開園30周年! 東京ディズニーランドは誰と行くのが楽しい?】

12月14日から申込みがスタートするのは、同プログラムのひとつで、東京ディズニーランドホテルにあるビューティーサロン「ビビディ・バビディ・ブティック」の利用者を対象にした「シンデレラのプリンセス・ウェルカム」。

ヘアメイクやドレスアップをした女の子がリトルプリンセス気分になって「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」でシンデレラとのグリーティングやダンスを楽しむことができる。(1回3,800円)。

その他、パーク内でプリンセスのストーリーや魅力を学べるブックレット「プリンセス・レッスンブック」が配られたり、プリンセスのようになりたい女の子を対象とした参加型のミニショー「リトルプリンセス・プロセッション」が開催されたりなど、気軽に”リトルプリンセス”気分を味わえるプログラムも用意されている。

(C)Disney

お役立ち情報[PR]