お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

こんな夫がほしいと思う、男性芸能人「つるの剛士」「松坂桃李」

テレビや雑誌で見る男性芸能人。男性としてだけでなく、夫として、パパとしての姿に「いいなぁ」と思ったことのある人もいるはず! ということで、女性の皆さんに「こんな夫が欲しい!」と思う男性芸能人を教えてもらいました。

【今一番モテるのは誰? 女子がときめく「塩系」男性芸能人】

■人気ツートップはこの二人!

・「福山雅治。面白いから飽きなさそう」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「福山雅治。永遠にカッコいいので」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「つるの剛士。愛妻家のイメージがあるから」(27歳/情報・IT/技術職)

・「つるの剛士です。家族思いで、優しそうなイメージです」(30歳/ソフトウェア/事務系専門)

いつまでも格好いい福山さんと、すっかり素敵なパパとなったつるのさんが2トップ! お二人のその飾らない姿に魅力を感じる人は多いはず。

■癒やし系イケメン

・「松坂桃李。全体的に素朴な感じが素敵です」(28歳/ソフトウェア/営業職)

・「堺雅人。どんなことがあっても、優しい笑顔で包んでくれそうだから」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

・「高橋英樹。家庭円満そう」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ヒュー・ジャックマン。生活が楽しそう」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

人気急上昇中の松坂桃李さんと堺雅人さん。どちらも優しい笑顔が印象的ですよね。そして、ちょっと意外だったのはヒュー・ジャックマンさん。実はイクメンとしても有名。

■良きパパ、良き夫

・「ネプチューンの名倉。愛妻家で子育ても手伝っているらしいから」(22歳/情報・IT/技術職)

・「サバンナ八木。すごく優しくておもしろいから。イケメンじゃないからそこまで浮気の心配もなさそうだし」(23歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「金子昇。この間テレビで自宅訪問をやってて、料理ができて優しそうで子供に慕われてて、いい旦那さんなんだな、と思ったから」(26歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「所ジョージ。『奥さんの料理が一番おいしいので、寄り道せずにいつもまっすぐ帰る』と胸を張って言っていた。奥さんへの愛情を感じてうらやましくなったから」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

テレビからチラリと垣間見える家庭人としての姿に、グッと来た女性もいるはず! 所さんの愛妻家っぷりは有名ですよね。

■とにかく格好イイ!

・「速水もこみち君。料理上手でご飯を作って欲しい。あのルックス、遺伝子も欲しい」(29歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「櫻井翔。仕事をバリバリしている。食べている時の幸せそうな顔が印象的。食べている所をみていたい」(26歳/生保・損保/その他)

・「ダルビッシュ!! 筋肉あって素敵です……。一緒に手をつないで歩きたい」(33歳/建設・土木/事務系専門職)

とにかくルックスが素敵、というのは大事な要素ですよね。結婚しても、いつまでもときめいていたいものです!

いかがでしたか? 見た目も大事だけれど、今回はどちらかというと「家庭に収まる姿」を想像しやすい人が多く挙げられていたようです。ちょっとだけ妄想結婚生活を楽しんでしまいそうですね!

※『マイナビウーマン』にて2013年11月16日~23日にWebアンケート。有効回答数452件。

お役立ち情報[PR]