お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

HKT48メンバーの応援メッセージ入り!ロッテ『がんばるキミへ!HKT48ボトルガム&のど飴』

ロッテ「がんばるキミへ!HKT48ボトルガム」「がんばるキミへ!HKT48のど飴」。オープン価格。

ロッテは、福岡・博多を拠点とするアイドルグループHKT48と初めてタイアップし、『がんばるキミへ!HKT48ボトルガム』、及び『がんばるキミへ!HKT48のど飴』を12月24日より全国で発売する。オープン価格。

【指原莉乃がAKB48総選挙で“2連覇宣言”「来年も1位目指します」】

受験勉強や部活などを“がんばるキミへ”をコンセプトに企画された商品シリーズ。ボトルガムには、HKT48のメンバーの顔写真と応援メッセージが入ったお守りシールが1枚入っている。シールの種類は全部で39種類。ガムは「フルーティオ」のグレープ、オレンジ、キウイ&グレープの3種アソートとなっている。

のど飴には、個包装1つにつきHKT48のメンバー2人分の応援メッセージが書かれている。個包装の種類は全20種類。ただし、製品1袋中にすべてのパターンが入っているとは限らない。中身には、HKT48と、?Honey(はちみつ) Karin(カリン) Throat(のど)?と掛けて、 はちみつカリンのど飴を採用している。

※この記事は2013年12月13日に公開されたものです

SHARE