お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

プロント、働く女性が気軽にワインを楽しめる「ディプント」浜松町店オープン

「ディプント浜松町店」外観イメージ

株式会社プロントコーポレーションは、12月12日に、ワイン居酒屋「ディプント浜松町店」(東京都港区)をオープンする。

【世界最古のワイン 約3700年前のワイン醸造所が発見される―イスラエル 】

「ディプント浜松町店」は、路面店という特色を生かし、エントランスの間口を広くすることで、大通りからでも視認性が高く、近隣で働くオフィスワーカーのランチ場所としても利用できる店になっている。

店頭には女性を意識したキャッチコピーを大きく掲げ、店のコンセプトを分かりやすい形で打ち出し、普段使いのできる“ワインの酒場。”のイメージを明確化。内装は木目を基調としたナチュラルモダンで統一した。

営業時間は平日昼は11時30分~14時30分、夜は17時~24時。土曜は17時~23時。定休日は日曜・祝日。

「ディプント」は、2009年12月に神田に1号店をオープン。働く女性が気軽にワインを楽しめる“ワインの酒場。”をコンセプトに、現在、14店舗(浜松町店含む)を展開している。

内観イメージ

お役立ち情報[PR]