お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ほっかほっか亭、肉厚とんかつの「かつ丼」「かつカレー」12月12日より販売

「かつ丼」(450円)

株式会社ハークスレイは、同社が展開する持ち帰り弁当チェーン「ほっかほっか亭」で、12月12日より、「かつ丼」と「かつカレー」を販売する。

【性格診断!友人の作ったカレーで分かるあなたの男への妥協点】

ほっかほっか亭のとんかつは、お店で1枚1枚パン粉を手付けして仕上げている。

「かつ丼」(450円)は、肉厚のとんかつを卵でふんわりとじ、とんかつの旨味と卵の食感を楽しめる、ボリュームある商品となっている。

また、「かつカレー」(550円)は、オリジナルカレーに、肉厚のとんかつをトッピングしたボリュームある商品。オリジナルカレーのスパイシーな味と、とんかつのサクサクとした食感が味わえる。

販売対象は、北海道・東北地方(青森・岩手を除く)・関東地方・福島・山梨・宮城・長野・中部地方・近畿地方(京都・滋賀・淡路島を除く)・中国地方・九州地方(宮崎・鹿児島を除く)のほっかほっか亭。

「かつカレー」(550円)

※この記事は2013年12月09日に公開されたものです

SHARE