お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クア・アイナに、ベリーとクリームたっぷりのクリスマスパンケーキが登場

外食事業を展開するFOURSEEDS FOODS EXPRESS(フォーシーズ・フーズ・エクスプレス)は、同社が運営するハワイアンテイストのグルメバーガー&サンドイッチレストラン「クア・アイナ」にて、クリスマス限定商品「クリスマスパンケーキ」の発売を11月27日から開始した。価格は単品880円。

【男性に聞く! クリスマスデートで好印象なモテ服「クリスマスカラー」「サンタ風コスプレ」】

クリスマスをテーマにした同商品は、ふわふわとした生地のパンケーキに、ストロベリー、ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリー、クランベリーなど5種類のベリーをトッピングしている。パンケーキの中央には、雪化粧をしたクリスマスツリーをイメージした、軽い食感のホイップクリームを使用。ベリーの甘酸っぱさと、ホイップクリームの甘さが合わさった味を楽しむことができるという。

ドリンクがついたセット価格は990円。販売期間は12月25日で、赤レンガ展を除く全国の店舗で販売する。

※この記事は2013年12月04日に公開されたものです

SHARE