お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハロウィンパーティーに来て欲しい芸能人第1位「きゃりーぱみゅぱみゅ」

プリントシール機を販売するフリューにおける、女子高生・女子大生の動向調査・研究組織「GIRLS?TREND 研究所」は、「ハロウィンに関する意識調査」を、プリントシール機で定期的に遊んでいる女子高生・女子大生(サンプル数:420)にて実施した。調査期間は10月11日~16日。

【ハロウィンにかかった費用の平均「1人あたり10,154円」】

今年仮装予定の女子は定例比15.7%UP

ハロウィンパーティー・イベントへの参加や仮装に関心がある人に、今年のハロウィンでしたい事について聞くと、48.9%と約半数が「限定スイーツを食べる」と回答。次いで「仮装をする」(35.7%)、「イベントやパーティーに行く」(21.8%)という結果に。また、仮装については「例年する」と回答した人の割合が15.7%増加し、その仮装グッズ購入先はおもに100円ショップという調査結果も出た。

ハロウィングッズをどこで購入する?

パーティーに来て欲しい芸能人第1位はきゃりーぱみゅぱみゅさん

ハロウィンパーティーに来てほしい芸能人は?

「ハロウィンパーティーに来てほしい芸能人は?」の質問に対しては、原宿系の個性的なファッションが印象的なモデル・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが第1位に。2位はモデル・タレントのローラさん、第3位はアイドル・歌手の嵐がランクインし、女子からの人気の高さを伺い知る結果となった。

※この記事は2013年10月24日に公開されたものです

SHARE