お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

肌と心をやさしく潤す、3種の“香り”のフェイスマスク誕生

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

11月1日(金)、スキンケアブランド「ハーバルビズ」より、香りのフェイスマスク「アロマフェイスマスク」が新登場します。

「ハーバルビズ」は、発売以来ヒットを続けるフェイスマスクブランド「ルルルン」と、香りの総合ブランド「DEICA」から生まれた、新しいスキンケアブランド。今回発売となる「アロマフェイスマスク」は、肌と心を“毎日”潤す、という発想のもと、オシャレで機能的かつ肌にやさしいマスクとして誕生しました。日々のスキンケアを楽しめるようパッケージは幸福感に満ち溢れるようなデザイン。マスクには、保湿効果に優れた美容成分やオーガニック精油などを贅沢に配合しています。また、毎日使っても大丈夫なように「低刺激」処方を採用し、「カモミール」「ローズ」「ラベンダー」の3種類の香りで、スキンケアしながら得られる癒しの効果にもこだわっています。

新発想の香りのフェイスマスク。お好みの香りを選んで、毎日楽しみながら、美肌を手に入れてはいかが?

商品情報

・ハーバルビズ アロマフェイスマスク 3種 内容量28枚(354ml) 2,100円(税込)

公式サイト

http://www.herbalbises.jp/

※この記事は2013年10月23日に公開されたものです

SHARE