お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「MMR」14年ぶりの新作! 「MMR復活編」電子書籍で登場

MMR復活編

講談社は10月18日、1990年代に週刊少年マガジンでシリーズ連載された「MMR」の新作「MMR復活編」を各電子書籍店で発売した。

同作品は、石垣ゆうき氏の漫画「MMR マガジンミステリー調査班」14年ぶりの新作。世界を放浪していたキバヤシ隊長とMMRメンバーのナワヤ、タナカ、イケダ、トマルがついに再会し、新女性メンバーも加えた新生MMRとして始動する。

電子書籍版には、同社が展開する「プロジェクト・アマテラス」にて公開されているプロローグ~第4話に加え、電子書籍でしか読めない描き下ろし第5話を収録。「ノストラダムスは1999年に地球が滅びるとは言っていない!!」とキバヤシ隊長が切り出し、MMRメンバーが「なんだってー!!」と驚くおなじみのノリで、ノストラダムスの予言を掘り起こしていくとのこと。

なお、YouTubeでは、キバヤシ隊長と全隊員の肉声入り「MMR復活編 告知PV」も公開している。

※この記事は2013年10月21日に公開されたものです

SHARE