お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アイライン、アイシャドーと使える「NARS アイペイント」全10色が新登場! 重ねづけで目元に深みを☆

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

アパレルショップもすっかり秋仕様にチェンジして、いよいよオシャレが楽しい季節がやってきたのを実感する今日このごろ。今年は、タータンチェックやペンシルスカートなどクラシカルな装いに注目が集まっていますよね。色合いも、グレーを筆頭に、ダークカラーや落ち着いたメタリックカラーに人気が高まっている様子。

トレンドを押さえた秋の装いを楽しむなら、ファッションだけでなく、当然メイクも重要な要素。まずは、印象を大きく左右する目元から。注目は、コスメティックブランド「NARS」から、10月11日発売の「NARS アイペイント」。



最大の特徴は、クラシックでありながらファッションを先取りした最先端カラーと革新的なアイテムで女性一人ひとりの個性を活かした美しさを引き出してきたNARSだからこその発色のよさ。鮮やかに発色するピグメントが、インパクトのあるアイメイクをかなえてくれます。

「NARS アイペイント」のカラーレンジは全10色。トレンドカラーであるグレーはもちろん、ブラックやブラウン、オリーブといったモダンなマットカラーから、グリーン、パープル、ブルーなど煌めきのあるメタリックカラーまで多彩にラインナップ。きっとお気に入りのカラーに出会えるはずです♪



テクスチャーは水分をたっぷり含んだジェル状で、滑るように伸び、なめらかでムラのない均一なラインを描くため、アイライナーのほか、ぼかしてアイシャドーやハイライト、シェーディング、ディファインと、多目的に使うことが可能。

しかも速乾性にすぐれているので、アイシャドーとして使用する場合、1色はもちろん、2色、3色……と、カラーの重ねづけも自由自在。たとえば、ターコイズブルーにブラウンを重ねれば、セクシーでミステリアスな雰囲気に。1色では決して出せない深みのある色合いは、あなたを魅惑的な女性へと昇華させてくれます。



この秋は、「NARS アイペイント」を駆使して、なりたいイメージやお出かけシーンに合わせた、さまざまな印象の目もとをクリエイトしてみては?

(ヨダヒロコ/六識)

※この記事は2013年10月11日に公開されたものです

SHARE