お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

UULA、“復活愛”をテーマに描かれる4篇のラブストーリー『モトカレ』10月16日独占配信スタート

8年後に再開を果たす二人

ソフトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリUULAは、映像と音楽の融合で見せる体感型ラブストーリー“UULA恋愛体感シリーズ”の第二弾『モトカレ』を10月16日より独占配信すると発表した。今回描かれるのは、<復活愛>をテーマにした4篇のラブストーリーで、第一弾エピソードでは、8年の時を経て再会した、忘れられない”モトカレ”との復活愛が描かれる。価格は月額490円で、店頭で申し込んだ場合は初回のみお試しで1週間無料で利用できる。

第一弾エピソードとなる「私と先生(カレ)の8年の恋」では個性的な魅力で人気の実力派俳優岡田義徳が主演を、映画やドラマにモデルまで、幅広いフィールドで活躍する若手実力派の岩田さゆりがヒロインを演じる。先生と生徒という関係から、8年後のハロウィンパーティーをきっかけに、再会を果たした二人の男女の揺れ動く感情を、繊細にかつユーモラスに描く。

続く第二弾エピソード以降も、“復活愛”をテーマに、秋キャンプ、クリスマスなど配信の季節に合わせた恋のシチュエーションを切り取って、4エピソードからなるそれぞれのオムニバス・ラブストーリーを配信していくとのこと。さらに主題歌では、シェネルの人気曲「ベイビー・アイラブユー」を起用することも決定している。実に8割の女子たちが”元彼”との復活願望があると言われるなかで、誰もが共感必至の“復活愛”を描く。

※この記事は2013年10月09日に公開されたものです

SHARE