お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「SEVENDAYS=SUNDAY」から、雑貨の新レーベル「home(ホーム)」誕生!

『home SEVENDAYS=SUNDAY(ホーム セブンデイズサンデイ)』オリジナルトートバック

アパレルメーカーの株式会社クロスカンパニーが運営する、カジュアルブランド「SEVENDAYS=SUNDAY(セブンデイズサンデイ)」は、10月より、新レーベル『home SEVENDAYS=SUNDAY(ホーム セブンデイズサンデイ)』を立ち上げ、展開を開始した。

【100均アイテムで作る簡単お洒落な収納棚アイデア 】

全国に32店舗(10月7日時点)展開する「SEVENDAYS=SUNDAY(セブンデイズサンデイ)」は、20代~30代の男女やファミリー層をターゲットとするカジュアルブランド。2012年4月に誕生当初より“大人の自由を楽しむリラックスしたライフスタイル”をコンセプトとするセレクト型ショップを展開している。

新レーベル『home SEVENDAYS=SUNDAY(ホーム セブンデイズサンデイ)』は、トートバックやグラス、クッションなどの生活雑貨のジャンルにおいて“ワンランク上のクオリティ”“曜日ごとに使い分ける新しいスタイルの提案”などをコンセプトに立ち上げられた、新セレクト型ショップ。オリジナルを強化したという商品は今後も順次、取り揃えていく予定とのこと。

『home SEVENDAYS=SUNDAY(ホーム セブンデイズサンデイ)』オリジナルグラス

※この記事は2013年10月08日に公開されたものです

SHARE