お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「ネクター」の桃がもっと濃厚に! とろける食感「ネクター完熟白桃」新発売

濃厚な「ネクター完熟白桃」

不二家は、ロングセラーを続ける「ネクター」より、使用する白桃ピューレが35%に増量された「ネクター完熟白桃」を10月7日から全国のスーパーやコンビニで発売する。参考小売価格105円。

【今後飲んでみたい清涼飲料水「自販機で冷凍されたジュース」飲料水に関する調査】

同商品は、定番商品である「ネクターピーチ」より果汁が5%多い35%もも果汁入り飲料。国産白桃を裏ごししたピーチピューレをたっぷり使用しているため、しっかりとした桃の甘さととろける食感を楽しむことができる。完熟の白桃をそのままほおばるようなしっかりとした桃の甘さととろける食感を味わうことができる。

内容量は桃の濃厚な味わいを楽しむのにぴったりな飲みきりサイズの195g。パッケージには紙の容器、カートカンを使用し、環境にも配慮している。やわらかな淡いピンク色をベースにみずみずしい白桃を大きく配置したパッケージデザインで、フレッシュな果実感を表現している。

※この記事は2013年09月25日に公開されたものです

SHARE