お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

メガネの中で光る目がキョロキョロ動く!?おもしろTシャツ「メガネッティ」

メガネッティ(コーンフラワーブルー)

EC事業や企画・販売事業などを行っているHameeは、Tシャツに描かれたメガネの中で目が動く「メガネッティ」(3,990円)を、同社が運営する?おもしろ雑貨?の販売店舗「にぎわい商店」で販売している。

【「モンスターハンター」コラボメガネ第2弾発売開始 メガネトップ】

同商品は、Tシャツプリントされたメガネの中で、2つの目が光りながらキョロキョロと動くもの。着用することで、?メガネは顔の一部でチャームポイントでもある?という全国のメガネ男子やメガネ女子の主張を、声に出さなくても周囲の人に伝えられるという。

発光部分の素材には「EL(エレクトロルミネッセンス)」を使用。単4乾電池で駆動するインバーターから発せられる高周波によって、目の発光や動きを再現している。

Tシャツカラーは、メガネ部分が赤のブラックとパステルグレー、メガネ部分が黒のコーンフラワーブルーの計3色。サイズはS、M、L、XLの計4サイズ用意している。

ja → en
Kyorokyo

※この記事は2013年09月20日に公開されたものです

SHARE