お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「スキップ・ビート!」33巻発売 宣伝大使にアフリカゾウ“キョウコ”を起用!?

「スキップ・ビート!」33巻

白泉社は、人気少女漫画「スキップ・ビート!」33巻を、9月20日に発売。宣伝大使に、東武動物公園のアフリカゾウ“キョウコ”を起用した。

【ボカロコミック×少女コミック  富士見書房よりWeb雑誌「ミルフィ」配信スタート】

同書は、少女漫画雑誌「花とゆめ」(白泉社)にて連載中の仲村佳樹による少女漫画。復讐のために芸能界入りした少女が、やがて演技のおもしろさを知り、成長していく姿を描く。

今回、発売記念の宣伝企画として、主人公・キョーコと同名、東武動物公園のアフリカゾウ・キョウコを起用。ポスターなどでコラボレーションする。詳細は特設サイト、および、9月20日発売「花とゆめ」20号に掲載。

同書は、これまでに、作中のキャラクターと著名人がコラボレーションした発売記念の宣伝企画を実施。31巻では敦賀蓮と大杉漣(俳優)、32巻では不破尚と鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)がコラボレーションするなど、話題を集めている。

※この記事は2013年09月20日に公開されたものです

SHARE