お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

東ハト、「オールレーズングラノーラ」から食べやすいミニパック販売

ひとくちサイズで携帯しやすい小袋入り

東ハトは、同社を代表する焼き菓子「オールレーズン」シリーズとして「ミニオールレーズングラノーラ」を全国にて販売する。10月14日よりコンビニにて先行発売し、その他は10月28日からの発売予定。価格はオープン。

【おいしくて栄養満点!美人になれる最高にお勧めの朝食メニュー】

同商品は既に販売されている「オールレーズングラノーラ」を食べやすいひとくちサイズに仕立てた小袋タイプ。生地にレーズン、マンゴー、クランベリー、パインの4種類のフルーツと、ハチミツを加えたオーツ麦、米、ココナッツのグラノーラを挟み込み焼き上げている。しっとりしたフルーツと、サクサクとしたグラノーラの食感を楽しむ事ができる。

食物繊維をはじめ、B1、B2、B6、ナイアシン、パントテン酸のビタミン群と、鉄・カルシウムなどの栄養素をおいしく手軽に摂ることができる。そのままはもちろん、乳製品との相性も良いため、ミルクを入れたり、ヨーグルトにディップしたりも楽しめる。

※この記事は2013年09月19日に公開されたものです

SHARE